各種証明書の発行について

各種証明書の発行について

卒業生の皆様へ各種証明発行願いについて

錦秀会看護専門学校では各種証明書の発行を承っております。
卒業生の方で証明書をご入用の場合、下記の方法で郵送にてお申し込みください。
証明書発行は学校に発行願が届いてから1週間程度(その後発送となります)かかりますので、日時に余裕を持ってお申し込みをお願いいたします。

証明書発行までに必要なもの

⑴各種証明書発行願(PDFファイルはこちらから)

各自で印刷し、ご記入ください。在学時と現在で氏名が変わられている方は、在学時の氏名もご記入ください。
※印刷ができない場合は、当校までお問い合わせください。

⑵証明書代金

必要な証明書の合計金額を、おつりのないように現金にて送付してください。

⑶返信用切手

出来上がった証明書は簡易書留にて返信いたします。証明書の枚数により重さが異なり、送料が変わりますのでご注意ください。
■証明書が1通の場合 ・・・普通郵便料金(84円)+簡易書留(350円)= 434円分の切手
■証明書が2~4通の場合・・・普通郵便料金(94円)+簡易書留(350円)= 444円分の切手

上記の(1)~(3)の書類等をすべて同封していただき、現金書留にて下記の申込先に郵送してください。

お申込み先

〒586-0077 大阪府河内長野市南花台4丁目24番1号 TEL:0721-21-9015
錦秀会看護専門学校 事務室 証明書発行係まで

ご不明な点がございましたら、錦秀会看護専門学校 事務室(TEL:0721-21-9015)までお問い合わせください。